自転車で「マッチョと言えるレベル」まで筋肉をつけるのは無理 、だと思います。 そして、どうしても自転車で筋肉をつけようと思ったら、 ウェイトトレーニングのような負荷で乗る 、これしかないと思います。 基本的には、 筋肉をつける必要はないのですが、筋肉をつける場合は高出力で踏む場合ですよ! という話です。 また、 最初は筋肉をつけるのではなく、動かし方を覚えて、さらにそれ以上が必要であれば、筋肉をつけるという手順を踏んだ方が良い と思います。
基本的には、 筋肉をつける必要はないのですが、筋肉をつける場合は高出力で踏む場合ですよ! という話です。 また、 最初は筋肉をつけるのではなく、動かし方を覚えて、さらにそれ以上が必要であれば、筋肉をつけるという手順を踏んだ方が良い と思います。 自転車で「マッチョと言えるレベル」まで筋肉をつけるのは無理 、だと思います。 そして、どうしても自転車で筋肉をつけようと思ったら、 ウェイトトレーニングのような負荷で乗る 、これしかないと思います。
自転車 で 筋肉 を つける. ロード サイクリングにはいくつかの利点があります。お伝えさせていただきますが、間違いなく身体的および精神的健康を改善することができます。 < /p>
まず、ロード サイクリングでは、家の境界を離れ、新鮮な空気と美しい景色の世界に飛び出します。 外の空気は家の中よりも良いですあなたが持っているもの。人口密度の高い地域に住んでいる場合、これは当てはまらないかもしれませんが、それでも新鮮な空気に逃れることができるということです。日々の疲れを癒してくれます。
第二に、アウトドア アクティビティを心から楽しむことができます。おそらく、実際に運動していることを忘れるでしょう。 ロード サイクリングはとてもリラックスできます。道路や周囲の状況に集中しすぎて、実際に筋肉を使っていることを忘れてしまうかもしれません。 最初の数回は外に出ると筋肉痛になると断言できますが、最終的にはみんなと同じようになります。そうでなければ、あなたの体は順応しています。
あなたもサーファーです。 自転車でどこまで行くか、どこへ行くかを選択できます。 bike にはタイマーがなく、使い終わると死んでしまいます。 行きたいところまで行きたい、または行きたいところまで行きましょう。 あなたのことはわかりませんが、運動時間と何をするかを自由に選択できることは非常に重要です。 少なくとも自転車に乗っている間は、私がコントロールしています。
ランスはあなたを押し付けません。代わりに、特別な装置が自転車に取り付けられているので、適切な場所でペダルをこぐことができます。 トレッドミルや自転車に似ています。
主な違いは、ギアを使って練習する機会が得られることと、優れたワークアウトが得られることです。 簡単でなくても、トレーナーと自転車を使用することもできます。 これらすべてのことは、あなたの精神的および身体的健康を健康にするのに役立ち、したがって、より幸せで健康的なあなたを作り出します.
次に誰かが「この新しいダイエットを試したことがありますか?」と言うとき または「この新しいエクササイズを試したことはありますか?」 「いいえ、ロード サイクリングをしたことはありませんか?」と答えることができます。 "